人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【9月22日(土・祝)】「出張コミュカフェ」のお知らせ

みなさん、こんにちは!
コミュカフェの清水友恵です。

次回のカフェのお知らせです。

次回は「出張コミュカフェ」です。

かつて、コミュカフェをぐいぐい引っ張っていってくれた野間先輩。
今は愛知淑徳大学を卒業され、
社会福祉法人春生会しょうなあさひが丘で働いていらっしゃいます。

今回、その野間先輩からご依頼をいただきまして、
カフェのお手伝いをすることとなりました。

ですので、9月のカフェはやさしいところでは行いません。
いつもお世話になっているやさしいところでやれないのは残念ですが、
初めての出張。初めての場所。
新たな刺激を受けて、成長できると思います!

10月、楽しみにしていてください♪
(今回は利用者さまとそのご家族さまを対象としているので、
地域の方が来るのは難しいかもしれません。)



【日時】2012年9月22日(土・祝)12:00~16:00

【場所】愛知県春日井市庄名町918‐1
       社会福祉法人春生会しょうなあさひが丘 1階 カフェスペース

【内容】入居者とご家族様を対象にしたカフェ



また、レポート書きますね。



【コミュカフェ】
Mail:commucafe7@yahoo.co.jp
Twitter:@commucafe7

by commucafe7 | 2012-09-11 13:26 | カフェのお知らせ・レポート